スタッフブログ

2020.10.17

100人乗っても大丈夫~!!

 こんにちは!営業のNです。

夏も終わり、段々秋が深まりつつある今日この頃ですね。最近はとても過ごしやすく秋晴れの日が多く、とても気持ち良いですね。

私、Nの趣味はバイクなのですが、この季節は最高に気持ち良いですよ~。休日には趣味のバイクを自分でオシャレにカスタムしたりして楽しんでおります。しかし最近…長年集めに集めた…カスタムパーツや予備の部品、工具や洗車グッズ…などなど…本当に収納する場所に悩んでおる今日この頃です。バイク用品を室内に収納するには大きすぎる物など、しかもオイルやガソリンの匂いがする物など。外に置くにも雨で錆びてしまう恐れがあったりと…そうだ!夢のバイク部屋!バイク専用ガレージだ、と、思っても、とても私のお小遣いでは手が出ません。。

そんな悩める今日この頃に、いつもお世話になっているお客様のW様から物置が腐食して雨漏れしていて交換してほしとのご依頼がありました。

最近の物置は扉のカラーバリエーションが多くとてもオシャレ!!収納力も抜群で、施錠もできてバイクや車などの高額部品も安心です。

…ホントに…ホントに我が家にもお迎えした過ぎたので、写真紹介させて頂きます(笑)

ガーデニング用品やカー用品、あまり使用しない物の収納などにお困りの方にお勧めです!

物置の設置のご依頼は是非弊社までご連絡ください。

渡辺邸 西登美ケ丘 物置交換工事_200826
01

以前の物置

渡邊邸 西登美ケ丘 物置交換工事 完工_200901
02

設置後。グリーンの扉がオシャレですね!!

フィード

ページトップへ