スタッフブログ

2020.10.15

秋の楽しみ。

 皆さま、初めまして。

先月より、こちらで働くことになりました事務スタッフのHです。

秋は、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋など、色々と楽しみの多い季節ですね。

Go to travel、Go to eat なども始まっています。

奈良県民限定の旅行キャンペーン『いまなら。』という割引サービスもあるようですよ。

今一度、奈良の良さを味わう良い機会になるかもしれませんね。

皆さまはこの秋の時期、どんなことを楽しみにしておられますか?

私は、そろそろ見頃を迎える近所のコスモス畑を見に行きたいと思っています。

少しずつですが、私たちの生活リズムが元に戻り、趣味や旅行を楽しめる機会が増えると良いですね。

気候の良い時期ですが、朝晩の気温の変化も激しいので、皆さまお身体お気をつけてお過ごし下さい。

フィード

ページトップへ