スタッフブログ

2019.11.29

次世代住宅ポイント

 こんにちわ今年も残すところあと1ヶ月になりますが毎年この時期になると色々な事を今年のうちにしないとと思う気持ちになります。

今年は12月【師走】の文字通りに慌ただしく走りまわり、あっという間に年末を迎えるのではなく、健康まず第一に時間を大切に過ごしたいと思います。

インフルエンザも流行っているそうなので体調管理気を付けないといけないですね。

さて、次世代住宅ポイント制度について今日はお知らせします。

当社のお客様もその対象工事があり続々と申請手続き始まっています。

次世代住宅ポイント制度:2019年10月の消費税率10%引き上げに伴い一定の性能を有する住宅の新築やリフォームに対して様々な商品と交換できるポイントを発行する制度です。

生駒市N様邸改修工事の次世代住宅ポイント対象の工事の一部ご紹介します。バリアフリー改修(段差解消)浴室の開口部の段差をなくしバリアフリーにされました。その他の工事と合わせて合計85000ポイントの申請をさせていただきました。

そのポイントはリビング・キッチンアイテム、防災用品、アウトドア用品、グルメ等の商品と交換できます。どれにしようか選ぶのも楽しくなりますね。

制度の予算がありそれが達成されると打ち切りになるのでリフォームをお考えの方はこの機会に是非ご検討ください。

https://www.jisedai-points.jp/

次世代エコポイント制度のお知らせ

https://goods.jisedai-points.jp/jjp01/jjp/viewCategoryTop

ポイントで交換できる商品

フィード

ページトップへ