スタッフブログ

2019.05.17

駐車場 区画線改修工事

ここ数日は暖かく、、と言うか、、少し暑くなってきましたね。

とても過ごしやすい気候ですが、日中と夜間の寒暖差が10度以上もある日があり体調を崩しやすい季節です。

日中は非常に心地よく現場作業が気持ち良いですよ。

今回は店舗様の駐車場区画線改修工事をさせて頂きました。

駐車場や道路のアスファルト上に書いてある白線ですね。車や歩行者などの誘導、安全確保などなど、私たちの生活には欠かせないものですね。

駐車場の白線が消えかかると汚く見えてしまい、店舗などのイメージが悪く見えてしまったり、また、事故が起こりやすくなってしまったりすることもあります。

白線の塗料はすぐ乾くので、施工後すぐに車を駐車することができますので店舗の営業にもあまり影響なく施工することができました。

白線が綺麗だと駐車しやすいですね。

ファーマシー加茂店 区画線引直し工事_190515_0005
01
ファーマシー加茂店 区画線引直し工事_190515_0002
02

フィード

ページトップへ