スタッフブログ

2019.05.08

フェンス工事

 こんにちわ。史上初の10連休のゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
私は大阪堺にある『ハーベストの丘』に行ってきました
今年4月にオープンした空中アスレチックです。

空中アスレチック

地上1.4〜最大8メートルの高さでのスリル溢れるアトラクションを…私…ではなく子供達が体験しました。(私は下から応援🏁(^^;)ワイワイ🎶キャーキャー🎶すごく楽しかったと喜んでくれて嬉しかったです。

さて今回はフェンス工事が完工したのでUPします。

8段あったブロック塀を2段のブロック塀とアルミフェンスに改修されました。髙い塀で守られていた防犯・目隠し対策はそのままですが、フェンスに変えることにより、通気性もよくなり、すっきりとした外観に変わりました。

ブロック工事工事前1
フェンス工事完工

今日もお天気よし!連休明けですが、お仕事モードにさっと気持ちを切り替えて頑張ります。

フィード

ページトップへ