スタッフブログ

2023.02.16

あったまろ♬キレイになろ♬

今年はほんとに寒い冬となりましたね。みなさま体調などくずされていらっしゃらないでしょうか?今年も雪の少ないスキーシーズンになるのかな~なんて思っていましたが、ドカ雪に氷点下、ホワイトアウトに交通マヒなど予想外の寒い冬となりました。これから少しずつ春が近づいてくるのだろうかと思いつつも、花粉の飛散が例年よりも多くなると予想されているようです。寒さの次には花粉の季節がやってくるという・・・なんとか対応策を考えなければ!そこで、ミラバス愛用歴5年のTがお伝えします。

まずは体が芯から冷えるこの季節こそ使ってください!!!冷え性で靴下なしでは眠れなかった私・・・手の乾燥がひどくてひび割れ、毎年皮膚科で軟膏をもらわなければならなかった私・・・そんな私がミラバスを愛用し続けて5年✨毎日15分間、足の先から頭のてっぺんまですっぽり潜り続けた結果°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°靴下不要・軟膏不要になりました😊

マイクロバブルという極めて小さな泡が毛穴の奥まで入り込み汚れや老廃物を浮き上がらせてくれるのです。なので使い続けているうちになんとなく美白?美肌?効果があるという・・・毎日潜らないではいられなくなっているTです。

また、これから花粉の季節がやってきます。毎日15分間🕒頭のてっぺんから足先まで湯舟に潜り、一日の汚れを毛穴から取り除き、芯から体を温め、リラックスすることでストレスを和らげることも花粉症には効果があると聞きます。弊社では予約制にて体験をしていただくことができます。使ってみたいけれど、どんなのだろう?と思われていらっしゃる方、まずは一度お問い合わせください。

弊社のチラシです。是非是非一度体験をしてみてくださいね😊

フィード

ページトップへ