スタッフブログ

2022.12.11

にわかサッカー観戦🤣

サッカーW杯もベスト4となりました✨

みなさま睡眠不足は大丈夫でしょうか(^_^)

小学生の頃、休み時間に運動場でサッカー遊び?ボール蹴り?(笑笑)が楽しかった程度の私・・・

ドイツ戦からスタートしたグループE

解説者の前説も聞きつつ、いざ観戦!!!

ドイツ1🇩🇪vs日本2🇯🇵 やったぁー(*☻-☻*)

コスタリカ1🇨🇷vs日本0🇯🇵 う〜ん( ; ; )

スペイン1🇪🇸vs日本2🇯🇵 すごーい╰(*´︶`*)╯

そして、ベスト8をかけた一戦

クロアチア1🇭🇷vs日本1 延長戦からのPK (..)

一喜一憂、大興奮の観戦となりました。

新しい景色は4年後のお楽しみとして、個の力と気持ちの強さ、裏方サポート陣の支え、その団結力、そしてそれをまとめ進むリーダーの存在、チームの力ってすごいなぁとあらためて感動をもらうと同時に確信できました。

私たちの仕事もひとりで成せることなどありません。同じ想いを持つスタッフ、弊社の想いに賛同いただける協力業者の方々、これからも皆の力を結集しチーム一丸となって地域の皆様に貢献できるよう精進してまいります。

今年も残すところ3週間足らずとなり、そろそろ一年を振り返る時期がやってきました。今年一年が”ブラボー!”であったと思えるよう残りを駆け抜けましょう。

わたしのいち推しは伊東純也選手✨

29歳にしてW杯初出場。遅咲きで学生時代はほぼ無名・・・大言壮語とはほぼ遠いけれど、凄まじい運動量と稼働率で初戦からフル出場。目立たず、どことなく力の抜けた感の奥底にある、静かなる闘志👊 不思議な魅力・・・

なんだか応援したくなる!かっこいい💕

フィード

ページトップへ