スタッフブログ

2022.10.03

会社案内がリニューアルしました

みなさまこんにちは。

近頃は金木犀の香りと秋の心地よい空気に誘われて、ついついお散歩に出かけたくなりますね

さて、お話が変わってしまいますが、去年から少しずつ進めていた会社案内がついにリニューアルしました!

社員の熱いメッセージが込められた会社案内…

事務所にお越しの際は入り口に置いておりますので、ぜひお読みいただけましたら幸いです

冬入り前の過ごしやすい季節ですが、10月は体調を崩しやすくなる月でもありますので

みなさまお身体ご自愛しつつ、秋を楽しんでくださいませ

0605_会社案内パンフレット_表表紙.jpg

普段お世話になっている職人さんたちの手元をクローズアップした、

シンプルだけどとてもかっこいい表紙です。

中面も施工例を載せていたり、裏面は社員一同の集合写真が

載っていたりとこだわりがいっぱいです!

ぜひご覧くださいね♡

フィード

ページトップへ