スタッフブログ

2022.08.31

エコキャップ運動

こんにちわ。今日で8月も終わりですね!朝晩の空気や虫の鳴き声に秋の気配を感じているこの頃ですが、皆さま夏のお疲れなど出ていませんか

さて、今日はエコキャップ運動について弊社の取り組みをお伝えします。

キョーエイ・プライムは健康で安心して暮らせる社会に貢献できる企業として信頼され、地域でなくてはならない存在になれるようにと日々思いを込め過ごしております。エコキャップ運動もその社会的貢献の一つです。先日、エコキャップ推進協会様へ集めたエコキャップ(数量にして6.00kg、個数2,580個)を送りました。

小さな事ではありますがスタッフ一人一人が社会的貢献について考えるとても大切な事だと思いますので、これからも続けていきたいと思っております

エコキャップ運動を通して地球に愛を子供に愛を

キャップ入れ

職人さんが作ってくれました^^お洒落で可愛い回収BOX♪

エコキャップ

何個あるかな・・・と楽しみでした

受領数PNG

きっちり受領書が送られてきます

エコキャップ運動PNG
チラシPNG

フィード

ページトップへ