スタッフブログ

2022.04.30

玄関扉交換工事 YKKAP ドアリモのご紹介

こんにちは、営業・現場監理のNです。

今年のゴールデンウイークは、最長10連休の方もおられるみたいですね。気温も暖かくなってきて、気持ちの良い季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回ご紹介させて頂く工事は、玄関扉のリフォームです。玄関扉の交換となると枠と、外壁・内壁の修繕工事も必要になったり、大がかりになって日数がかかってしまうなどを皆様お考えではないでしょうか。

今回ご紹介させて頂く、YKKAPのドアリモ 玄関ドアという商品は、既存ドア枠を撤去せずに上からカバー枠を施工する工法なので、外壁・内壁の修繕が不要で、かつ1日で施工完了してしまうという、すごく優れた商品になります。

鍵の防犯性能も高く、オプションで、かざすだけで施錠できるカードキーや、ボタンプッシュで施錠できるポケットキーを選べたりします。

デザインも豊富なバリエーションがあり、きっとお気に入りのデザインを見つけることができると思います。

断熱性能にも優れた商品ラインナップがあり、選ばれる商品によっては、国が進めている補助金対象として補助金やポイント受給を受けられる場合がございます。

弊社では各補助金申請の相談も承っておりますので、興味がある方はご気軽にご相談ください。

それでは皆様、良いゴールデンウイークをお過ごしください。

LINE_ALBUM_植村様邸_220430
LINE_ALBUM_植村邸 朝日町 玄関扉交換 完工_220224_1
LINE_ALBUM_植村邸 朝日町 玄関扉交換 完工_220224_0

フィード

ページトップへ