スタッフブログ

2020.12.26

和紙畳のご紹介~

こんにちは、12月も残り1週間をきりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?私、営業現場管理のNは寒くなる前に大掃除しよう、しようと、思いながらも中々忙しくできない日々を過ごしております。

そんな大掃除シーズン、和室の断捨離と畳・襖・障子の改修工事をさせて頂きました。

畳の張替え工事に使用させて頂いた、ダイケン健やかおもてのご紹介をさせていただきます。

ダイケン健やかおもては和紙を特殊加工して作られていて、従来のイ草の弱点を克服しつつも、天然素材で味のある風合い、優しい肌触りの畳です。

湿気に強く、ダニやカビをよせつけず、丈夫で長持ち。お手入れも簡単で、色落ちもほとんどしない優れものです!

せっかく大掃除したのに畳が古く、汚れや傷、へたりがみられてお困りではないでしょうか?そんなときは是非へいしゃにご相談を~

松木邸完工_201226_4
01

新しい畳は気持ちいいですね~

松木邸完工_201226_5
02

きれいな和室で新年のかるた遊びや書初めが楽しみですね~

フィード

ページトップへ