スタッフブログ

2020.03.23

素敵な和風フェンス

 こんにちは今日はとてもお天気がよく過ごしやすいですね。

さて連日コロナに関するニュースを聞き、今後の様子を気にかけながら必要以外の外出は避けご自宅で過ごされている方も多いと思います。

コロナの他にも様々なウィルスが蔓延する季節、花粉にも悩まされていると気持ちもなかなかupできないですが私も自分自身気をつけて、手洗いやうがいを忘れずにウィルスに負けない免疫力をつけ予防する生活をしていきたいと思います。

皆様とご家族様もどうか健康な日々過ごされますように

さて、先日完工しましたS様邸の素敵な和風フェンスのご紹介します。

【施工前・施工後】

竹には和の風情、日本の心が表れていてとても気持ちが落ち着きますね。

竹フェンス②
竹フェンス①

フィード

ページトップへ