スタッフブログ

2020.02.21

花粉の季節到来

こんにちは!2月も後半に入り日中は少しずつ暖かくなってきましたね。春はもうすぐそこに来ています。今年は記録的な暖冬の影響もあり、花粉の飛散が例年以上に多いという予報。。花粉症でお悩みの方はこの時期から少しずつ症状が出てきているのでは無いでしょうか?

今年は新型肺炎 コロナウイルスの影響でマスクを手に入れるのが難しくなっているみたいですね。僕もマスクを見つけるとすぐに買うつもりで、買い物のときはいつも確認するのですが全然店頭に並んでいません。

花粉症がひどい方は外出時に着ていた洋服や、洗濯物を外干ししたときに付着した花粉も辛いみたいです。洗濯物はできるだけ外干ししたいけどできない…室内干しでは乾きが悪くて臭いの原因になる…などなど。お困りの事がかなり多いのではないでしょうか。

今回の施工紹介はYKKテラス囲い(晴れもよう)のご紹介です。

1階リビング掃き出しサッシの外に施工させて頂きました。奥様が毎年この季節にひどい花粉症でお困りで、そんな奥様のためにということで施工させて頂きました。テラス室内は外気と遮断されて冬場でも暖房なしでも暖かくこれなら花粉付着の心配せずに洗濯物を干すことが出来ます。

僕の家族も花粉症がひどくていつもこの季節の洗濯は室内干しです。。いずれ自分の家でも購入したいです(切実)

すごくお勧めな商品ですので、花粉症などでお困りの方はご検討いかがでしょうか。

清水邸(中山町西)リフォーム3点現調_191029_0001
01

施工前 元々はウッドデッキでしたが傷んでしまっていて少し危険な状態でした。

清水邸(中山町西)テラス囲い工事 晴れもよう_200120_0003
02

施工後 カラーも家に合っていてすごくいい感じですね

フィード

ページトップへ