スタッフブログ

2019.04.05

マイクロバブルトルネードのご紹介

 こんにちわ。肌寒い風がまだ吹いていますが、事務所から見える秋篠川の桜並木が美しく咲きはじめていてとてもキレイです。見ているとホッと癒されます

さて、今日はR様邸マイクロバブルの設置工事がありましたのでご紹介致します。

禮場邸MBT_190401_0003

ご主人様、おちゃめで 「MBT(マイクロバブルトルネード)に入って、美白になるので、今度会う時に、人違いせんといてなあ」っておっしゃっていて身体の灰汁がとれて白くなることをとても楽しみにされていました。感想をお聞きするのがこちらも楽しみです。石鹸やボディーソープを使わずに、河川汚染や海洋汚染を低減できる、環境にやさしい技術なんですよ。もともと、半導体のような精密機器を洗浄するのに利用されていた水と空気だけで洗浄力を引き出す優れた技術で、日本人が開発した世界に自慢できる技術です。この日本人の誇れる技をみなさんも是非体験してくださいね。

禮場邸MBT_190401_0001

フィード

ページトップへ