スタッフブログ

2018.11.09

初投稿です

皆様、はじめまして先月よりこちらで働かせてもらう事になりました事務担当のGです。

毎日が新しい事の発見でまだまだ不慣れですがどうぞよろしくお願い致します。

地域の皆様に密着し、信頼して任せられる企業を目指して私も日々勉強していきたいと思ってます。

早速ですが、先日、襖・障子の交換のお仕事をさせていただきましたM様邸のご紹介です。

畳・襖・障子の貼り替えも工務店でもお請けいたします♪

施工前
01

施工前は中央にキレイなブルーのラインが入った襖でした。

施工後
02

淡いグリーンの背景に可愛い桜模様の襖にご変更されました。すごく優しい雰囲気で心がなごみますね。いい香りがしてきそうです。

襖を替えるだけでお部屋の雰囲気もグッと変わるんですね。とても喜んでいただけて嬉しいです。

今日も沢山の「ありがとう」が聞けますように。頑張ります

フィード

ページトップへ