社長ブログ

2016.10.18

こんにちは。いつも弊社のHPをご覧いただきましてありがとうございます。

 この度、6年ぶりに弊社のHPをリニューアルいたしました。地域に根ざした建築設計工務店として、有益な情報を発信する責務があると感じております。

未完成ではありますが、自分達でつくりあげる手作り感のあるHPをめざしております。皆さまとともに、成長していける工務店でありたいと願っております。
今後とも、温かい目で見守っていただけたら幸いでございます。
 さて、「未来への投資を実現する経済対策」が平成28年8月2日に閣議決定しました。
その経済対策のひとつに、既存住宅流通・リフォーム市場等の活性化という対策があります。
建物現況調査(インスペクション)の実施を促進し、耐震性を確保しつつ、省エネルギー性能を高めるリフォームを支援する措置が新設されました。
相当額の補正予算が建築業界に追い風のように投入されようとしております。地域に根ざした建築設計工務店として、“耐震・省エネ・福祉住環境整備”を
主力3本事業として掲げてきました私どもが今まさに、皆さま方が健康で安心して暮らせる社会にするためにお役に立てるときだと確信しております。
『住宅ストック循環支援事業』に関するお問い合わせは、地元の建築設計工務店の“キョーエイ・プライム株式会社”に何なりとお申し付けくださいますようお願い申し上げます。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ